テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ちゃき
320
#死ネタ
ちぃ
134
#死ネタ
あんこ
184
い ど
朝になり、戸を開ける。
病院は静か。
私が戸を開けた「ガラガラ」
静かな廊下に響き渡る。
「コツコツ」
私が外に出れるのは朝だけ。
今の外の景色を見に行くの。
暗くなる前に帰らないと看護師さんに怒られる。
スレン
この花はなんだろう。
コスモスかな…
「ビュー」
そんな事を考えていたら風が吹いた。
天気がいい
心地良い
こんな時はきっと何かがあるんだな。