テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#えとじゃぱ
296
#じゃぱぱ
すかいお~あ
310
コメント
3件
まって、またブルーロックとか歌い手かと思ったら!じゃっぴやんけ...!?
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
さくら
暗い
怖い
辛い
メンバー助けるためだけど、やっぱり怖いなぁ…(ポロ
あれ、目から水が…(ポロポロ
??
もう、時間が来ちゃった、
もう、メンバーとは会えないのかな…
あぁ、一つだけ願いが叶うなら、
最期にみんなと会いたかった…
お願い、みんな
誰でもいいから…
じゃぱぱ