テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いるま
LAN
敵1
LAN
敵1
雨乃こさめ
暇72
いるま
みこと
すち
いるま
敵1
いるま
敵1
雨乃こさめ
みこと
暇72
すち
暇72
暇72
みこと
暇72
いるま
LAN
LAN
雨乃こさめ
暇72
すち
みこと
敵1
敵2
朝陽
暇72
みこと
朝陽
朝陽
暇72
暇72
朝陽
朝陽
敵1
みこと
いるま
朝陽
暇72
朝陽
暇72
いるま
朝陽
すち
暇72
朝陽
朝陽
いるま
雨乃こさめ
暇72
シクフォニ
プルルルルル
いるま
依頼人
いるま
いるま
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
03:24
いるま
いるま
みこと
暇72
雨乃こさめ
すち
LAN
LAN
いるま
LAN
雨乃こさめ
LAN
みこと
暇72
すち
LAN
すち
LAN
LAN
シクフォニ
シクフォニ
シクフォニ
シクフォニ
シクフォニ
いるま
雨乃こさめ
みこと
暇72
すち
LAN
こうしてシクフォニはこれからも人を救っていくのでした
END
32
満月🐺
2,369
コメント
1件
うわあ……第26話、完結おめでとうございます!最後まで一気に読んじゃいました。LANくんの「やっと、救われた…」のところ、本当にじんときました。仲間たちが必死に助けようとする姿と、最後に全員揃って「おはよう」って自然に笑い合えるシーンが、あったかくて大好きです。シクフォニのこれからもずっと見ていたいなあ…素敵な物語をありがとうございました🌷