テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
イラスト部屋消しちゃってたんですけど 復活させます!
たぶんデジタル多めだと思います!
ってことで!雑談の方で上げてた イラストを何枚か↓
※トレス素材借りたもの有
結構絵柄不安定です… そして色塗りが苦手です…
では〜!また更新したときに!
コメントクレルトヨロコビマス…
コメント
4件
かわいー❕❕ イラスト部屋復活おめでとん🤭🎶 絵柄安定しずらいよね~…(՞. ̫ .՞) 相変わらず絵がお上手❗😻
ほんとにうますぎるしほんとに凄い😭💞
92
あまいろ-3
51