テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#歌みた
シャケ
39
644
1,189
31
雪
ほうほう
「TERRORの誰かにドッキリ」、?
そういえば!
あやまる。が暇と言ってた!
なら...
こうして〜?
「エゴイスト」で挑戦だあああああ!
で、続き打っt
...え?
知ってたww
もう言お☆
こっちもバレてた()
新連載のリクエストのことを言うのはめんどくさかった((殴
ということなのである☆Gmoabteane☆
コメント
7件
ww本人来た〜!!!!!!!!
どうも歌詞ドッキリされた人です