テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
171
コメント
1件
読んだよー! 最初の客1、めっちゃいい人で「いい話だな」って思ったら……客2で一気に空気変わったね。「血じゃないですよ」って言われてちょっとホッとしたけど、最後の「俺こそごめんな」の含みがすごい。通話相手の「気をつけて」がフラグにしか見えなくて、もう続きが気になる…! ゆあさんの意味怖、短いのにゾクッとする感じがたまらないわ🔥 次も楽しみにしてる!
主
主
コンビニバイト
🩷
客1
🩷
客1
🩷
客1
🩷
🩷
客が入ってくる
客2
🩷
🩷
🩷
客2
🩷
客2
🩷
客2
🩷
客2
🩷
🩷
客2
客2
🩷
❤️
❤️
🩷