テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
425
nakо(>∇<)
3,215
“役立たず“ “無能“
これが、俺に適してる唯一の言葉
なんで唯一かって…?
俺には“才能がないから“
この世界には 生まれ持った才能がある人間と才能がない 2通りの人間がおる
才能がある人間は優遇される ある意味神様みたいな存在 だから、才能があったら有利な立場に行ける
で、逆に才能がない人間は優遇されない それが当たり前 だから、奴隷みたいな立ち回り
俺は…
“生まれ持った才能がない“
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!