テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
桜空

576
11
そあち
30
マイキー
響(ヒビキ)
響(ヒビキ)
マイキー
ココ
ココ
姫花(ヒメカ)
ココ
響(ヒビキ)
ココ
響(ヒビキ)
姫花(ヒメカ)
ココ
ココ
姫花(ヒメカ)
響(ヒビキ)
バタン
姫花(ヒメカ)
響(ヒビキ)
姫花(ヒメカ)
"神"
姫花(ヒメカ)
響(ヒビキ)
姫花(ヒメカ)
響(ヒビキ)
姫花(ヒメカ)
響(ヒビキ)
響(ヒビキ)
姫花(ヒメカ)
響(ヒビキ)
響(ヒビキ)
姫花(ヒメカ)
姫花(ヒメカ)
姫花(ヒメカ)
響(ヒビキ)
響(ヒビキ)
姫花(ヒメカ)
響(ヒビキ)
チャポン
姫花(ヒメカ)
姫花(ヒメカ)
ピー⤵︎ポー⤴︎パーンぽーん⤵︎
姫花(ヒメカ)
姫花(ヒメカ)
オッケー
響(ヒビキ)
響(ヒビキ)
姫花(ヒメカ)
パジャマ↓
姫花(ヒメカ)
響(ヒビキ)
パジャマ↓
姫花(ヒメカ)
姫花(ヒメカ)
響(ヒビキ)
響(ヒビキ)
姫花(ヒメカ)
響(ヒビキ)
(っ'ヮ'c)<コッッケッッコッッケッッコケコケコッケコッケコーーーケーーー
姫花(ヒメカ)
姫花(ヒメカ)
姫花(ヒメカ)
響(ヒビキ)
響(ヒビキ)
姫花(ヒメカ)
響(ヒビキ)
姫花(ヒメカ)
響(ヒビキ)
響(ヒビキ)
響(ヒビキ)
春千夜
響(ヒビキ)
春千夜
姫花(ヒメカ)
春千夜
響(ヒビキ)
響(ヒビキ)
マイキー
春千夜
春千夜
姫花(ヒメカ)
マイキー
マイキー
春千夜
姫花(ヒメカ)
姫花(ヒメカ)
春千夜
響(ヒビキ)
姫花(ヒメカ)
コメント
1件
うわ、この独特の表記スタイル、すごく個性的ですね!セリフの前に顔文字とか動きが付いてるの、まるで台本を見てるみたいで新鮮でした。 響と姫花のやりとりがほっこりするんですけど、姫花の「神とバレてもおかしくない」っていうセリフが急にシリアスでドキッとしましたね……。二人には何か秘密があるのかな?それと、春千夜が初登場した時の響の「シ━━━ッッ」って猫みたいな威嚇ツッコミ、思わず笑っちゃいましたw この世界のキャラ関係がじわじわ見えてくる、ゆるくて不思議な空気感が好きです。続きが気になります!