テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
89
夏菜
32,260

27
コメント
4件
いろいろとカオス笑 いやいや、上手ですよ!! 続き楽しみにしてま〜す🩷🩵
え〜、めっちゃかわいいやん!笑 もうこの3人の距離感が完全に家族みたいになってて最高だわ。さとみの「俺の頭は俺に都合が悪いことを〜」の変換機能、笑ったけど使うなよってツッコミ入れたくなった(笑) さとみの黒歴史語りと莉犬の餌付けのW攻撃、そら助けてってなるわ。でも多分、ころんは今結構幸せそうに見えるんだよな〜。 次回、どんなのが来るのか楽しみにしてる!
ころん
ころん
ころん
僕は今、
莉犬くんとさとみにしがみつかれている
ころん
莉犬
さとみ
あれ以来、さとみくんと莉犬くんはお互い容赦なく僕にひっついてくるようになった。
(さとみは元から)
莉犬くんは
莉犬
ころん
莉犬
莉犬
ころん
莉犬
というのをここ数日繰り返していた。
それと、
莉犬
ころん
がさごそと袋を漁っていると、
莉犬
莉犬
なんか数キロぐらいありそうなお菓子を買ってくるようになった。
ころん
莉犬
そう言うと莉犬くんは僕の腕をガシッと掴んだ。
ころん
莉犬
莉犬
莉犬
ころん
ころん
莉犬
僕は莉犬くんに餌付けでもされてんの?
さとみは
さとみ
ころん
さとみ
ころん
さとみ
ころん
僕に告白する頻度が増えた
それと
さとみ
ころん
ころん
下ネタが容赦なくなった
さとみ
さとみ
ころん
さとみ
ころん
さとみ
この会話を延々と続ける日が増えた
さとみ
ころん
僕は頬杖をつくと
ころん
ころん
さとみ
さとみ
あ、やべ
これ地雷ふんだな
さとみ
ころん
さとみ
さとみ
ころん
ころん
さとみ
ころん
それで、
現在こんな感じです
莉犬
さとみ
さとみ
ころん
莉犬くんには延々とお菓子を食べさせられ、
さとみくんには隣でずっっっっっっと黒歴史を語られるという地獄が誕生した。
ころん
ガチでネタない
終わった〜
てことで番外編?みたいな本編でした
下手になったよね?
許して☆
それでは〜
次回、♡50
よろしく