テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
MO
MO
MO
レッドフレイム
レッドフレイム
MO
MO
リーナ
リズ🐿️
リーナ
グリーンウェスパー
リーナ
その後も戦って行き...
MO
リズ🐿️
レッドフレイム
MO
リーナ
171
79
コメント
1件
読了です……! 7話で最終回っていうのもなんか寂しい気持ちになりますね……でもちゃんと戦いが決着した感じ、よかったです。 「歯が5本しか無いくせに」からのMOの💢💢、そこににんじん投げられるリーナとかグリーンウェスパーの「いいよー頑張れーMO(冗談)」とか、シリアスだけどギャグのノリがしっかり残ってて、この緩急がすごく好きです。 最後の「バタ」で倒れる描写、シンプルだけどめっちゃ脳裏に浮かびました。 お疲れ様でした……!また別のお話も読んでみたいです🌙