テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
13件
ttさん可愛すぎてずるいッ上目遣いで「上書きして...?」はずるいッ可愛すぎるッ
受けの上目遣いは神
素直に「上書きして...?」っていうのがまた良いですね!! パチパチ♡押して続き待ってます(*^^*)
みるく
みるく
みるく
みるく
みるく
みるく
みるく
みるく
tt.
ん...?ここ、どこや...?
見覚えない...、
てか、動けな...、
jp.
tt.
tt.
なんでじゃぱぱがここに...、!?
てか、なんか不機嫌やな...、?
jp.
tt.
jp.
tt.
そうや...、俺あのおじさんに...ッッ"
jp.
tt.
jp.
tt.
jp.
jp.
tt.
jp.
tt.
jp.
jp.
jp.
jp.
jp.
じゃぱぱが、泣いてる...
俺の、ために...、
それに、じゃぱぱにヤられるなら...
tt.
tt.
tt.
tt.
tt.
恥ずかしいのと、トラウマが...同時に...ッッ
jp.
tt.
jp.
tt.
tt.
jp.
jp.
next♡1400
みるく
みるく
みるく
🧩玲香レイ♡
338
#STPR様
ゆい
45
#リクエスト募集中
赫星 歌音
575