テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#異世界
あのち
1,363
43
850
ひな💐💫
262
コメント
1件
読み終わりました!第3話、めちゃくちゃカオスで面白かったです(笑)。突然のYukkoとDemeの乱入から始まって、部屋を間違えて「Noooooo」とか「Naze」とか、あのやり取りがもう最高でした。夜兎とのコンビニ買い物でほっこりしたかと思ったら、最後の早弁バレで退学エンド…まさかのオチに笑ってしまいました。テンポが軽快で、キャラ同士の距離感が自然で好感持てます。次も楽しみにしてますね!