テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
前回のあらすじ
数の子やばかった
陸(日帝)
アメリカ
ナチ
ソ連
ナチ
アメリカ
ナチ
陸(日帝)
イタ王
ソ連
ナチ
主
主
イタ王
ナチ
空
ナチ
ナチ
空
ナチ
空
海
ナチ
ソ連
イタ王
陸(日帝)
イタ王
アメリカ
ナチ
陸(日帝)
ソ連
陸(日帝)
陸(日帝)
和子
いや嘘泣きにも程があるだろこの鼻毛毛虫野郎
ソ連
和子
ソ連
和子
和子
陸(日帝)
ひな
ソ連
ひな
ソ連
ひな
ソ連
ソ連
陸(日帝)
ひな
和子
ソ連
ソ連
和子
ソ連
陸(日帝)
ソ連
ソ連
陸(日帝)
陸(日帝)
ソ連
陸(日帝)
ソ連
陸(日帝)
つってもここ学校だけどな
和子
やっぱこいつ相変わらず笑い方きもいな
ひな
彩美
陸(日帝)
周りが俺を見ながらヒソヒソと話をしていたがもしかしたら虐めたと言うデマが広まっているのか?
それはなんとしてでも阻止したいが…もう広まってるならしゃーない
陸(日帝)
イタ王
陸(日帝)
陸(日帝)
イタ王
陸(日帝)
イタ王にも伝わってるのか
D組とE組近いのか…そういえば
イタ王
イタ王
イタ王
陸(日帝)
イタ王
陸(日帝)
イタ王
陸(日帝)
陸(日帝)
イタ王
陸(日帝)
イタ王
陸(日帝)
イタ王
陸(日帝)
陸(日帝)
イタ王
陸(日帝)
イタ王
陸(日帝)
あいつの頭のネジは10本…いや100本は外れているだろう…
D組ならまだ外れてても違和感はないか。いや?なくていいのか?まぁ置いておこう
アメリカ
陸(日帝)
アメリカ
陸(日帝)
アメリカ
陸(日帝)
アメリカ
陸(日帝)
アメリカ
ナチ
ナチ
ナチ
陸(日帝)
ナチ
アメリカ
ナチ
アメリカ
ナチ
アメリカ
陸(日帝)
ナチ
アメリカ
そういえばA組まで噂が広まってしまうと面倒だな
陸(日帝)
ナチ
ひな
コメント
5件
和子の笑い方ヤヴァイwwwwww
よし、読んだ読んだ!第三話、やっぱキャラの掛け合いがクセになるわ~。前回のあらすじがもうカオスすぎて笑ったんだけど、本編でも和子の嘘泣きとかソ連の天然ボケが炸裂してて、もう最高。陸(日帝)が完全に振り回されてるのが不憫でありつつ面白いし、イタ王のピッツァ嗅覚とかアメリカとナチの小競り合いとか、雑談の緩さがたまらん。この世界観、正直好きだわ。次も気になる!