テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あむう。さでずむ
150
#初心者だからつまんないかも....
#東方
あんこ
371
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
初投稿です!文章作るの苦手ですが、暖かい目で見守ってやってください!!!!
🎸✖️🌷です
naさんとetさんが話が進むにつれて腐っていくので注意⚠️
n
n
(これからえとさんとクッキー作る予定だったんだけど…まあ少しぐらいなら…)
n
n
(めんどくさい…)
n
n
n
n
n
n
n
e
n
e
n
e
n
e
n
n
n
e
e
n
n
e
〜続く〜