テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
神絵師になりたい.
340
#もしも
1012〇〇〇〇🍀🌸❄️
493
125
らて
らて
らて
らて
ある日のこと
一ノ瀬四季
︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
またまたある日の事
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
色々と歩き、
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
少し歩き
屏風ヶ浦帆稀
四季さん、次h…
屏風ヶ浦帆稀
バレないよう「さん」付け
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
???
一ノ瀬四季
四季が物陰に隠れながら盗み聞きをする
一ノ瀬四季
???
一ノ瀬四季
後ろから何者かに声をかけられる
らて
らて
らて
らて
コメント
3件
わー、第6話読み終わりました! 四季くんのBL不足発言、めっちゃ笑いました(笑)。屏風ヶ浦さんに「薔薇の別の言い方」って適当かます罪悪感が伝わってきて可愛い…いや天然記念物って表現もツボです。 街のギルドにウキウキで入っていく四季くんと、はぐれないようにハラハラする屏風ヶ浦さんの温度差が絶妙でした。そして最後の路地裏で声かけられる終わり方、続きが気になりますね! らてさん、設定や会話のテンポ、すごく良かったですよ。素直に楽しめました!