テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あおいです〜!第8話読了しました🌷 潜入シーンのスリルから、まさかのナイフで刺される展開…めちゃくちゃ痛そうでヒヤッとしました😭 くろろの「上手上手」って優しく声かけながら包帯巻くところ、めっちゃ好きです。最後のちゅっも良かった…甘くて尊い。 てんさんの新作お話もとても気になります!楽しみにしてますね🤍
てん
てん
てん
てん
てん
てん
9:00 AM
しゃる
しゃる
しゃる
しゃる
しゃる
しゃる
しゃる
11:10 AM
しゃる
オフィスの非常階段です
くろろ
くろろ
くろろ
くろろ
しゃる
くろろ
しゃる
くろろ
パリーーーーーン!!
敵モブ(ボス的な人
敵モブ(ボス的な人
敵モブ(ボス的な人
しゃる
しゃる
ふぇい
敵モブ(いっぱい
くろろ
まち
くろろ
全員
くろろ
くろろ
しゃる
くろろ
敵モブ
敵モブ
敵モブ
足にぶっ刺しました
しゃる
くろろ
くろろ
敵モブ
くろろ
しゃる
くろろ
くろろ
しゃる
くろろ
くろろ
しゃる
くろろ
しゃる
しゃる
くろろ
まち
くろろ
しゃる
くろろ
しゃる
くろろ
くろろ
しゃる
くろろ
くろろ
しゃる
くろろ
しゃる
くろろ
しゃる
しゃる
しゃる
しゃる
しゃる
ふぇい
くろろ
くろろ
しゃる
くろろ
くろろ
しゃる
しゃる
くろろ
しゃる
しゃる
しゃる
しゃる
くろろ
しゃる
くろろ
しゃる
しゃる
くろろ
くろろ
しゃる
てん
てん
てん
てん
てん
#シャルナーク
てん
209