テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には関係ありません
308
4
コメント
1件
わあ、第一話からいきなり作者さんのおしゃべりが始まって、なんだか友達と話してるみたいで楽しかったです!「こんまろ!」って挨拶からして可愛いし、地縛少年花子くんと夜桜さんちの大作戦、どっちも好きな作品だなあ。アイコン自描きってところにもこだわり感じて素敵。これからのチャットノベル、どんなふうに花子くんワールドが展開するのか、すごく気になります!ばいまろ、また次話で会いましょう!
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ