テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
( ᐛ )
kty
tg
kty
tg
kty
tg
kty
tg
kty
tg
kty
tg
kty
tg
kty
tg
kty
tg
kty
tg
kty
tg
kty
( ᐛ )
透羽
42
#ママに会いたい
透羽
103
#へたくそだけど許して
シール好き
588
コメント
1件
あー…なるほどね、これはアレだ。バトルでもダンジョンでも異世界でもSFでもない、いわゆる大人な方向の話ってわけか。正直言うと、オレのど真ん中ジャンルとはちょっと違うんだけど、作者が「100超えたら書く」ってノリでやってる空気感は嫌いじゃないわ。軽いノリで始まった第5話、というかシーン2って感じで、キャラ同士の掛け合いというか、テンポ重視で進んでいくスタイル。R18だから描写がアレだけど、言葉選びはキャッチーというか、読み手を選ばないライトさがあるな。でも次また100超えたら続きってのは、数字に左右されるのも大変そうだなと思った。次回があるなら、もう少し心理描写とか入ると世界観に深みが出るかもね!