テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
巫
44
31
冒頭 " BLUE LOOK " 学園
俺、潔世一はΩと診断された
勿論俺はそんなんバレたくないし、最初は驚いた。
だからみんなにはβと言っている
yoithi
bathira
bathira
蜂楽 廻 は俺の友達でβ いつも明るくて面白いやつだ
yoithi
yoithi
bathira
yoithi
この日俺は知らなかった
Ωのヒートという時期が今日、来るということを
バスケとか初めてだな
サッカーしかやって来なかったし...
yoithi
やば、倒れる!!
ガシッ
nagi
yoithi
nagi
え、なんか見られてる...??
俺変なこと言ったっけ...?!
yoithi
nagi
...は?!
yoithi
なんでバレた!?
nagi
nagi
yoithi
...3組の...凪 誠士郎 だっけ。
要注意しねぇとな...
nagi
やっば!!なんで俺蜂楽に教えてた課題を自分のやつ提出し忘れるかな?!
yoithi
グラァ...
バタッ
yoithi
体、熱...い、なんで、?
息も荒く...、?
やだ
怖い、助けて
誰か...
yoithi
「 αに捕まるな 」
潔 世一 / Ω フェロモンが強く、Ωの中でもレベルが高い
蜂楽 廻 / β 誰にでも話しかけて客観的なムードメーカー
凪 誠士郎 / α 潔世一と関わりなし。データ化不可能
主なオメガバースの説明↓
α (アルファ) 優位な存在。社会的にエリートとされていた
β (ベータ) 一般的な存在。マジョリティを占めることが多い
Ω (オメガ) マイノリティで発情期にはフェロモンを放出。男女関係なく妊娠することは可能
多動症
next 『 ヒート 』
コメント
1件
多動症さん、第1話読んだよ〜!!😭💕 冒頭から潔がΩって隠してる設定、もう緊張感ヤバいね!! 蜂楽との日常パートが和むからこそ、凪に「Ω?」って見抜かれたシーンのヒヤッとした感じがすごい伝わってきた…!! 「あの匂い、好きだな」の意味深なセリフと、ラストの「αに捕まるな」の伏線、次の話が気になりすぎるよ!! あとヒート中の潔が「助けて」ってなるシーン、胸が苦しくなった…😢💔 これは確実に沼るやつだね、続きすっごく楽しみにしてる!!🌸✨