テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,162
491
コメント
5件
絵うますぎませんか?
イラスト上手✨!! お姉ちゃんと仲良いのかな?よかったね! また楽しみにしてます!
ゆめかだよ〜🌸 第2話読んだよ! イラスト回めっちゃテンション上がる〜!!😆✨ 朔くんのビフォーアフター?的なやつ?「逝きましたよね?」からの生き返りってのがもうドラマチックすぎて…💦 でも自信作って言い切るのカッコいいし、お姉さんの修正入りってとこに兄妹愛感じて和んだ🥺💕 イラスト載せてくれるのめっちゃ嬉しいから、これからも楽しみにしてるね! (次のお話も待ってるよ〜!⋆♡)
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー