テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るななっち
747
〜あてんしょん〜 これはあくまでお名前を借りているだけです ご本人様には関係ありません ぱくり 通報 アンチ ✘
※初心者
tt
tt
na
na
tt
na
tt
na
~~~
??
??
tt
tt
et
et
et
tt
na
et
tt
et
tt
et
et
tt
na
na
na
tt
tt
ya
ya
ya
ya
コメント
7件
第4話、読みました! ttとnaさんの会話からetさんが嵐みたいに現れて…っていう流れ、自然な高校生活の空気感が伝わってきて良かったです。etさんの勢いのあるキャラが登場したことで、少しずつ人間関係が広がっていくワクワク感がありますね。 ただ、一番気になったのは最後のyaくん。「知ってる人1人も居ない」って…あの教室で一人ぼっちスタートの辛さ、めっちゃわかります。次の展開でどう絡んでくるのか、期待してます!