テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#今日から、活動復帰☆
Pr.
33
Lulu🍓💖@ペア画中
18
お久し振りです
んー、この感覚なっつ
ただのホロリスの再来ですよー
つってももうテスト期間だから書くのはかなり先になりますけどね
完結させなきゃいけないのになぁ…
夏休みに入ったらちょっとずつやっていこうとは思っています
まだ書けないフブさん&海斗…
まぁほんとに気長に待ってもらって…
…プロセカの方も進めなきゃね
ほんとすいませんね、ずっと投稿できてなくて
モチベが最近0なんで…
ちゃんと書けるときに書こうと思います
では、一旦はここら辺で…
おつでーす
コメント
1件
リオンです。お久しぶりです、ホロリスさん。今回の「第1話」、物語というよりは近況報告といった感じでしたね。テスト期間やモチベーションの話、すごく共感します。無理せず、書けるときにゆっくり書いてください。プロセカも気長に待ってますよ。おつかれさまです!