テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
高梨 恋華
18
あやぁぁぁぁぁぁ《死にたい》
43
55
サイコ
ヤング
サイコ
ヤング
サイコ
ヤング
ヤング
サイコ
サイコ
ヤング
ヤング
サイコ
サイコ
ヤング
多分、、ていうか安倍さんには聞こえないけど、
最後に言わせてください。
安倍さん大好きです、、、泣
どうか、どうか安らかにお眠りください。
コメント
8件
ワイは莫大はショックをウケタンティヌウス
聞いたときびっくりしたもん。嘘って思いたい。この間まで元気だったのに。銃で撃ったアイツを呪う。
共感...Rest in peace...天国では幸せに暮らして欲しいわ...