テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#brfr
suzu🎲⭐️🎼⏳🪽🎺
143
264
29
悠佑
ほとけ
初兎
悠佑
悠佑
初兎
ほとけ
初兎
無理…聞けへんよ…
悠佑
俺は屋上から走りに走って教室まで来た
教室はもう誰もいなかった
悠佑
悠佑
付き合える訳無いってわかってたのに…
俺には返事を聞く勇気すらあらへんから…
悠佑
俺の机が涙で濡れていく
ガラガラ🚪
まずい…誰かに泣いてるところ見られた
初兎
悠佑
おれは泣いてる顔が見られたくなくて顔を伏せた
初兎
悠佑
俺の口から出たのはその一言だけだった
初兎
初兎
初兎
悠佑
初兎
悠佑
悠佑
初兎
悠佑
初兎
初兎
初兎
初兎
初兎
悠佑
悠佑
初兎
可愛すぎいいい!!?
初兎
悠佑
ㄘゅ
悠佑
初兎
悠佑
初兎
悠佑
初兎
悠佑
悠佑
初兎
₹" ゅ
初兎
悠佑
初兎
悠佑
【完】
コメント
1件
ああ〜〜〜〜〜!!もう、胸がきゅうってなりました😭💕 悠佑くんの「おめでとう」、あれ苦しくて切なくて、でも初兎くんが追いかけてきてくれてよかった……「俺も悠くんが好き」って言われたときの悠佑くんの反応、目に浮かぶようです。 最後の仕返しキスも、お互い好きすぎてずるいって言い合ってるのも、尊すぎて倒れそうでした……! hatuyukiさんの描く距離の縮め方が、すごく丁寧で好きです🌷