テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#お部屋ぐらしのヮホー
ippeityan
ippeityan
ippeityan
ippeityan
ippeityan
ippeityan
コメント
12件
うまい!✨️なんでそんなにきれいに書けんの?
る り @プチベリーさんの第2話、一瞬で終わったけどめっちゃツボった!!😂💕「ねりくん」への暴走ぶりが作者さんの愛感じて尊い…「うまくかけないのなぐっていい?」からの「いいよ」「殴」の流れ、ギャグセンスが光ってる〜!短くてもキャラの空気感伝わってくるし、続きめっちゃ気になる!次が待ち遠しいです!!🔥✨