テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#しいちゃんねる
🙂↕️
10
13
私の名前は、弥生 栞那(やよい かんな)。 しいちゃんねるの動画によく出ている。 最近はなるかみと死神とプライベートでも仲が良い。
かんな
なるかみ
かみかぜ
しいちゃんねる
かんな
死神
【映画館】 なぜかみんなでホラー映画を観ることになっちゃった。 私はホラーとか無理だからなぁ……
ドォォォォオオン!!!
かんな
映画館の中で大声出しちゃった…
しいちゃんねる
なるかみ
死神
かみかぜ
かんな
ギュッ…
死神
死神は実を言うと… けっっこう『ツンデレ』。
なるかみ
しいちゃんねる
かみかぜ
かんな
死神
【映画終了後】 私はちゃんと死神にお礼を言ったんだ〜! その後の私はすっかり元気! い〜っぱいゲーセン行って遊んだ!
死神
かんな
しいちゃんねる
かみかぜ
かんな
なるかみ
死神
なるかみ
しいちゃんねる
なるかみ
かんな
【10分後】 クロミちゃんは取れず… シクシク… ( T_T)\(^-^ )
かんな
死神
しいちゃんねる
かみかぜ
かんな
死神
【帰宅後】 動画では私と死神でタックを組んで しいくんのワールドを荒らすことになった! しいくんには撮影前に結構謝ったよん! ー動画開始ー
死神
かんな
しいちゃんねる
なるかみ
なんて色々やって動画は終了ーー 夕飯♪夕飯♪
死神
かんな
死神
しいちゃんねる
かんな
死神
かみかぜ
なるかみ
ーー夕飯ーー
かんな
しいちゃんねる
かみかぜ
なるかみ
死神
かんな
死神
かんな
NEXT_みんな、忙しい!?
コメント
5件
第1話からもうにぎやかで楽しかった〜!ホラー映画でビビって死神くんにギュッてくっつくかんなちゃん、めっちゃ可愛かったし、死神くんのツンデレ対応がツボったわw しかも動画パートまで入ってて読み応えあったし、みんなの個性がしっかり出てるからすぐ好きになった。続きすごく気になる!次のエピも楽しみにしてるね〜!