テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
Tt@
25
1,402
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,660
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
3件
あらためまして、こんにちは!寺島あおいです🤍 第6話、読みました〜!もうね、冒頭から「ぬし」さんのテンションに圧倒されました(笑)「変わってる!?」って叫びから始まって、推しのこととか地震の心配とか、あちこちに話題が飛びながらも全部に愛があって、すごく楽しかったです。編集者としても「この勢い、原稿にも乗ってるなあ」って感じます。 それに「温かいお言葉をもらってモチベ爆上がり」って部分、私も読者の一人としてすごく嬉しかったです。作品への愛が伝わってくるエピソードでした!これからも応援してます🌷