テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
158
黒音☘︎
51
雪❄
37
ぬしさま
裕也
ぬしさま
ぬしさま
裕也
ハンガー徹
ぬしさま
ぬしさま
ぬしさま
裕也
ぬしさま
裕也
ぬしさま
裕也
ハンガー徹
ハンガー徹
裕也
ハンガー徹
裕也
ハンガー徹
裕也
ハンガー徹
裕也
ハンガー徹
裕也
ハンガー徹
裕也
裕也
ハンガー徹
裕也
ハンガー徹
裕也
裕也
岩ちゃん
裕也
岩ちゃん
裕也
マッキー
まっつん
ハンガー徹
マッキー
ハンガー徹
裕也
ハンガー徹
裕也
ハンガー徹
岩ちゃん
マッキー
まっつん
裕也
ハンガー徹
裕也
ハンガー徹
岩ちゃん
ハンガー徹
裕也
裕也
ハンガー徹
岩ちゃん
マッキー
まっつん
裕也
国見
裕也
国見
裕也
国見
裕也
国見
裕也
国見
裕也
国見
裕也
裕也
裕也
裕也
ブリ子
裕也
ブリ子
裕也
ハンガー徹
岩ちゃん
マッキー
まっつん
裕也
裕也
ハンガー徹
岩ちゃん
マッキー
まっつん
ブリ子
裕也
ブリ子
裕也
裕也
ハンガー徹
裕也
ハンガー徹
岩ちゃん
裕也
マッキー
まっつん
裕也
ハンガー徹
裕也
裕也
ハンガー徹
裕也
裕也
夢子
かいと
裕也
夢子
かいと
裕也
裕也
かいと
裕也
夢子
裕也
かいと
裕也
裕也
かいと
裕也
国見
国見
裕也
国見
国見
かいと
かいと
国見
裕也
国見
裕也
部活に行くのが早いって??知るか!
裕也
ハンガー徹
かいと
裕也
ハンガー徹
岩ちゃん
マッキー
まっつん
裕也
国見
ハンガー徹
ぬしさま
裕也
コメント
1件
うわ、第1話からいきなり面白かった!「アイコンベア子様」ってタイトル詐欺みたいな自己紹介から始まって、ツッコミどころ満載で楽しかったよ(笑) 特にブリ子にクリームパンを落とされた後の裕也の「だぁいじょぉうぶだよ?♡」→「おぇ、、吐きそう」の流れ、めちゃくちゃ好き。ああいう小悪魔的な対応、痛快だったな〜。 それと後半のいじめエピソードで一気にシリアスになったけど、国見ちゃんが守りに入ったり、兄たちが気づいて動いてるのがよくわかって、「ちゃんと見てる人がいる」って安心感があった。続き、気になるな〜!