テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは 重大発表(?)です!
名前を❤️🖤しょうれん大好き❤️🖤からKing&Prince👑らぶみ♥️にします!
名前が変わっても変わらずお願いします!
リクエストなど下さい🥺
ほんっとにお願いします😭
待ってます😁
コメント
8件
なぜ変えたかと言うとしょうれん大好きだとあとのみんなは、興味ないみたいになってしまっているのです!w
はい!皆さん優しいですね!
フォロー返してくれてありがとうございます🥺
26
みらきそ
839
遊戯@「悪役ちゃん」
207