テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆい
ゆうた
ー10年後ー
ゆい
ゆうた
ゆい
ゆい
ゆうた
ゆい
ゆい
ゆい
ゆうた
2日後
ゆうた
ゆい
え、LINEきた、
ゆうた
ゆうた
ゆい
ゆうた
ゆい
ゆうた
5日後
ゆうた
ゆい
あれ?またLINE、?!
ゆうた
?!?!
ゆい
素直に喜べない、
なんかふくざつ、
ゆい
ゆうた
私のクラスだ、
ゆい
ゆうた
ゆい
ゆうた
ゆうた
みんな可愛いんだよなうちのクラス私以外、
ゆい
ゆうた
ゆい
ー1週間後ー
相談してみるか
ゆい
ゆい
はるな
はるな
ゆい
はるな
はるな
ゆい
はるな
ゆい
はるな
はるな
ー3日後ー
はるな
ゆい
はるな
めっちゃ忘れてたな
ー30分後ー
ゆい
ゆい
ゆうた
コメント
1件
読み終えたわ!「おとなになったら結婚しよう」って約束から10年、ゆいの内心がすごく伝わってきた…。好きな人できたって聞いて「おめでとう!」って言いながら素直に喜べない感じ、めっちゃリアルだわ😭 相手が自分のクラスの子ってのも気になるし、最後の「ねえ、ゆうた」からの続きが気になりすぎる…!続き待ってる🔥
330