テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
冬聖(とあ)@兵庫と福岡大好き
1,015
えのき野郎
えのき野郎
えのき野郎
えのき野郎
えのき野郎
えのき野郎
えのき野郎
鹿児島
鹿児島
???
鹿児島
鹿児島
鹿児島
???
鹿児島
鹿児島
???
???
鹿児島
???
???
大阪
鹿児島
大阪
鹿児島
長崎
鹿児島
鹿児島
長崎
長崎
鹿児島
長崎
大阪
えのき野郎
えのき野郎
えのき野郎
えのき野郎
コメント
5件
キタキタキタキタキタキタ!!!!!!!!!!!!!!!!
わあ待ってたよ!待ってた!3ヶ月ぶりの続編嬉しすぎる😭💕 鹿児島くんの脳内「進○とか○滅みてぇ」が早すぎて草、同士すぎるでしょwww 大阪ちゅうねん登場からの「うわきも」→「てへぺろ」の流れで爆笑したし、長崎くんがいきなり「ぶちのめしてやりましょうか」って物騒すぎて推せる😂 次回めっちゃ楽しみにしてるからね!!頑張ってえのき野郎🔥