テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#グレー
ド科世
206
2,082
#スプランキーイラスト
二酸化の炭素
1,483
オレン
スカイ
オレン
BL 鬼
BL 鬼
スカイ
BL 鬼
BL 鬼
オレン
スカイ
コメント
3件
第3話、読ませていただきました。オレンとスカイ、二人の距離感が絶妙で気になりますね。BL鬼の登場で一気に緊迫感が増したところ、スカイに何かが施されてしまうシーンはぞっとしました。オレンが逃げる選択をしたのも、心情を想像すると切ないです。この後スカイはどうなってしまうんだろう…続きが気になります!