テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#スプランキー腐 BL クルガノ大好き
#スプランキー
レイ
レイ
レイ
自分2
自分2
レイ
レイ
レイ
レイ
コメント
3件
物語見ました!もう一回言います!寝てください!
おいおいレイさん、熱出してるのに「悲報」エピソードで宣伝まで仕込むとか、タフすぎますよ〜(笑)。 「自分2」からのツッコミが的確すぎて笑いました。さっさと寝ろ、ほんとそれ。 でも「ドズさん攻めの物語」の告知が気になって仕方ない…。読めるようになるまでちゃんと治してくださいね。お大事に。