テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#専用部屋
✟✞♥❦リクロ❧♥✞✟
63
2
コメント
1件
うわあ…第58話、めちゃくちゃ胸にくる話だった…!!😭💔 梨咲のモノローグだけでここまで感情揺さぶられるってすごくない?!「上手く行かないで…」のとこ、嫉妬と弱さがリアルすぎて自分にも覚えあるよ…それでいて「逃げ出したくせに」って自分責めてるところがもうね、ぎゅってなる😢💦 零とモブの会話が具体的に書かれてないからこそ、梨咲が勝手に不安になってる感じが伝わってきて切なかった…続き早く読みたい!!😭🌸