テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
264
#めちゃつえー
ttᩚ❤︎
2,663
#ざぶぅん
ぽて
71
落書きしたらいい感じに描けたので
載せます
にょた注意
🥷🔫さん
どうぞ
できればデジタル絵をのせたいし成長したい
見てくれてありがとうございました! 👋
コメント
9件
行けー!♡攻撃ー!!!
うわ、第4話がイラスト投稿だったんですね!「にょた注意」タグに思わずニヤリ。落書きとはいえ「いい感じに描けた」って言えるの、すごく良いですよ。デジタル絵にも挑戦したいとのこと、その向上心が素敵です。これからも成長したお絵かき、楽しみにしてますね!