テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,883
236
とうりんぅぅぅ
とうりんぅぅぅ
とうりんぅぅぅ
とうりんぅぅぅ
とうりんぅぅぅ
コメント
14件
私千葉県民だけど今日震度3〜4来てしぬ。(今日) 青森のはヤバかった…(昨日)
はい遅くなりましてん おー、大丈夫?6強は心配だなぁ、 やっぱ地震、怖い 聞いてよ〜、こっちはやばいよ〜、 土砂降りで警報出てるし避難しろってメール来てんのよ〜 それと明日休校になった者です☆ でも台風は進路的に7号8号がかんとー来そうだから気をつけてー!
うちの方は土砂降りじゃ。