テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かえる
かえる
かえる
かえる
かえる
かえる
かえる
かえる
かえる
かえる
かえる
かえる
かえる
かえる
かえる
コメント
1件
あらら〜かえるさん、瑠衣単独攻め難しかったんだね……💦 でも仁くんも好きだから、瑠衣×仁の組み合わせ、実は結構アリだと思う! 全然勝手じゃないよ、書きやすい方でいいと思う〜。これからどういう展開になるのかドキドキするし、楽しみにしてるね🥀 おつかれさま!
#学生パロ
𝓛𝓤𝓝𝓐☪︎
468
2,429
#ぬぬさんの投稿日記
ぬぬ@初心者さん
1,481