テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
緑星ふうま
201
コメント
3件
わわわっ、れもんさん!R18初挑戦お疲れさまです〜!!🥺💕 しゅうとかざねの甘々イチャイチャがまじで尊すぎて鼻血出そうになったんですけど!!(笑)特に「俺、抑えらんないって言った、じゃん!」からの激しめ展開と、朝の声枯れかざねが可愛すぎて悶絶しました😭💖 上目遣いのしゅうとも反則級にかっこいい…!続きもガンガン読みたいのでリクエストも考えておきますね!✨
れもん
れもん
れもん
れもん
れもん
〜途中から〜
しゅうと
かざね
かざね
しゅうと
かざね
しゅうと
しゅうと
かざね
しゅうと
かざね
しゅうと
かざね
しゅうと
かざね
かざね
しゅうと
かざね
しゅうと
かざね
しゅうと
〜朝〜
かざね
しゅうと
かざね
しゅうと
しゅうと
かざね
しゅうと
かざね
かざね
しゅうと
かざね
ガチャ
かざね
しゅうと
しゅうと
れもん
れもん