テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
ありがとうございます😭
感想をありがとうございます、🍟しなしな派さん。 第1話、読ませていただきました。 冒頭の「ざっと主人公の設定を言います〜」という軽いノリから、一転してパンツ一丁の先生が登場するインパクトが強烈で、一気に引き込まれました。夏希さんの「終わった…このクラスやばい………」という距離の取り方や、窓から飛び降りて帰る潔さに、思わず笑ってしまいました。集合写真を渋々受け入れる絶妙な塩梅も好きです。 次回の身体検査も楽しみにしていますね。
主
主
主
九十九(ツクモ) 夏希
主
主
主
主
主
どうぞ
九十九(ツクモ) 夏希
私は九十九 夏希 今年から新学期であるためただいま遅刻しながらも、登校中
九十九(ツクモ) 夏希
九十九(ツクモ) 夏希
キァァー
九十九(ツクモ) 夏希
みんなが見ている方向を見るとパン一の先生らしき人がいた
九十九(ツクモ) 夏希
学園長
九十九(ツクモ) 夏希
学園長
九十九(ツクモ) 夏希
本当は今すぐ逃げてゲームでもしようと思ったが、学園長が言うはるあきと言う人物に何かを感じた
九十九(ツクモ) 夏希
そして夏希はさっそうと窓から飛び降りて寮に戻った
ピーポーン
九十九(ツクモ) 夏希
ドアスコープを覗き込むと、佐野と豆と紅子とはるあきがいた
豆
晴明
九十九(ツクモ) 夏希
晴明
九十九(ツクモ) 夏希
晴明
九十九(ツクモ) 夏希
佐野
九十九(ツクモ) 夏希
晴明
豆
晴明
佐野
晴明
佐野
晴明
九十九(ツクモ) 夏希
晴明
その日は集合写真を撮って帰りましたとさ。
主