テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
絵名
瑞希
絵名
瑞希
絵名
瑞希
絵名
モブ
絵名
瑞希
いちゃついてない!
モブ
絵名
瑞希
宮女!
モブ
まふゆ
ガヤガヤ
まふゆ
まふゆ
さくら(まふゆのライバル)
まふゆ
説明しよう!
この子、さくらはまふゆの完璧な姿に嫉妬している女だ!
まあ、めんどい女だ!
まふゆ
さくら(まふゆのライバル)
まふゆ
さくら(まふゆのライバル)
まふゆ
スタスタスタ
さくら(まふゆのライバル)
奏
奏
私は、宵崎奏 実は、宮女に転校してきたんだけど… 作曲をしてたら、時間を忘れてました…
奏
奏
急がなきゃ!
タッタッタッタ
ガラガラ
奏
奏
○○先生
奏
奏
○○先生
奏
○○先生
奏
ガヤガヤ
モブ
さくら(まふゆのライバル)
まふゆ
○○先生
モブ
○○先生
モブ
さくら(まふゆのライバル)
まふゆ
入れ~!
トコトコ
奏
まふゆ
奏
モブ
奏
好きなの~!
奏
○○先生
○○先生
奏
まふゆ
奏
○○先生
奏
まふゆ
奏
まふゆ
奏
主
奏
まふゆ
主
瑞希
絵名
まふゆと奏がでたーー!
まふゆ
奏
瑞希
絵名
主
主
瑞希
奏
まふゆ
瑞希
絵名
ニーゴ またね/じゃあね!
主
主
コメント
1件
わあ、第3話読んだよ!今回は宮女のシーンがメインだったね。まふゆとさくらのやり取り、めんどくさい感じがリアルでちょっと笑っちゃった。「完璧な美少女」アピールに対して、まふゆがさらっと流すところがいい塩梅だったな。 それにしても、奏がまふゆの隣の席になるって、これは偶然じゃないよね?転校してきていきなり「朝比奈」って呼ばれてるあたり、2人の間に何か伏線がありそうで気になる……!次の展開がすごく楽しみだよ。