テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#リクエスト募集中
パピコォォォ
15
らぴらぴこ😎
810
茉莉(まつり)
46
#文スト
パピコォォォ
34,367
主
主
主
主
あーあ、、また避けられたな まぁいつものことか
DH49020
目から涙がこぼれる どんどん熊のぬいぐるみを 濡らしていく
????
赤茶色の髪の毛の少年が駆け寄ってきた すずは反射的に、逃げる
DH49020
????
DH49020
熊のぬいぐるみをその男に投げつける
????
火鉢
DH49020
あぁそうだそう私は言った
火鉢
そう、火鉢言った
DH49020
火鉢
DH49020
火鉢
火鉢
DH49020
この時たしかに初めて嬉しいと感じたと記憶している
火鉢
DH49020
火鉢
DH49020
火鉢
DH49020
火鉢
このときはまだ来る厄災などまだ知ることもなく幸せに生きていた
数時間後
ドレッドモア
DH49020
火鉢
ドレッドモア
DH49020
ドレッドモア
ドレッドモア
DH49020
ドレッドモア
そう言ってにやりと笑う その笑顔は純粋にも見えるが 邪悪にも見えた
DH49020
ドレッドモア
DH49020
あの子は撃たれてから治療だと伝えられ、隔離された
ドレッドモア
DH49020
DH49020
ドレッドモア
その意味をすぐに理解した 私の異能は生命力が必要なのだが それを回復させる方法は、異能で人を殺し 死体を食らうしか方法がない
DH49020
ドレッドモア
そう言って眼の前の扉が開く
コメント
1件
うわ、第2話……一気に世界観が重くなったね💦 「すず」という名前をもらったシーンは一瞬だけ温かくて、でもその後に「処分」「餌」って単語が出てきて心臓ぎゅってなったよ。火鉢くんが信頼しようとしてくれてるのに、この先どうなっちゃうんだろう……すずちゃんがこれから何をさせられるのか、すごく気になる😢