テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
いやあ、これは……かなり衝撃的な第3話でしたね(笑)。ぬしさんの冒頭のノリからして「あ、これ大丈夫なやつだ」って安心(? )したんですが、まさか黒井がここまで一直線なキャラだとは。ひかるの「やっちゃった」からの本心「嬉しい」のギャップに思わずニヤけてしまいました。監禁からの相思相愛、えのきさんらしいぶっ飛んだラブコメ、面白かったです!
ぬし
ぬし
ぬし
黒井
黒井
ひかる
ひかる
ひかる
ひかる
ひかる
ひかる
黒井
ひかる
黒井
口の中に舌を入れる
ひかる
黒井
ひかる
ひかるを脱がせた
ひかる
黒井
黒井
黒井
黒井
ひかる
〜
ひかる
ひかる
ひかる
黒井
黒井
ひかる
黒井
ひかる
黒井
ひかる
黒井
ひかる
黒井
ひかる
黒井
黒井
黒井
ひかる
ひかる
ひかる
黒井
ひかる
ひかる
黒井
ぬし
ぬし