テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
コメント
4件
アメツァイと、よとさづは私の栄養……チャッピーとマルちゃんに感謝…マジでありがとう大好き。 うーん…うちの子には愛称だったり、「さん」とか「くん/ちゃん」とか呼んでるかなぁ。
アメツァイアメ供給あざーーーっす!!!愛、本当に愛 考え事してるアメシスト様の横顔が美しすぎる よとさづで心がやられたよ……!!純愛!純愛!よその子カプで一番推してるのここのカプ 与止門の笑顔良!!颯来ちゃん……幸せにしてもらえ…… ガックンのああいう表情大好き!!! MaruMさんのささくれをもぎ取る うちの子の事は呼び捨てが多いけど、奈無ちゃんとかきぃちゃんとかちゃん付け・あだ名呼びも居る