テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
126
ur
死にたい今日も
ur
誰かにバレてしまう前に
どす黒い夜に呑まれてしまう前に
ur
hr
ur
欲しいのです
ur
ur
ur
hr
hr
ur
爆音で脳と胸を焦がして
意味の無い論理で紛らわすLoneliness
hr
性の二乗離れられなくなって
ur
恩義でさらけ出すLoneliness
ur
痛々しい痕も
ur
言い出したい過去も
ur
ドス黒い中に光があったらいいな
hr
釘を打ってどこにも行かないようにして
hr
ur
ur
先生
mb
ur
人ならざるものなのかもしれない
hr
愛の起源
理性と許容を飛ばして
嘘のない本意で
ur
皮肉にもLoneliness
別の次元踏み込んでしまったって
ur
堕ちてゆく深くへ
治らないLoneliness
ぐちゅっくちゅ
ur
hr
hr
ずぷっ
ur
錆び付いた心に油をさして
hr
ur
ベッドにね2人の香りを残して
触れられない時も心を絡ませて
ur
誰にも何ももう何も期待はしないけど
hr
君を好きではいたい
hr
古傷を裂いても確かめたい
hr
ur
爆音で脳と胸を焦がして
hr
意味の無い論理で紛らわすLoneliness
ur
hr
性の二乗離れられなくなって
意地悪な恩義でさらけ出すLoneliness
ur
hr
ur
hr
ur
hr
愛の起源
hr
理性と許容飛ばして
ur
hr
hr
ur
嘘のない本意で
ur
皮肉にもLoneliness
ur
別の次元踏み込んでしまったって
hr
ur
墜ちてゆく深くへ
治らないLoneliness
ur
hr
気付かされるLoneliness
コメント
3件
うわああ第2話もめっちゃエモかった…!😭💕 「死にたい」と「好き」がぐちゃぐちゃに混ざり合ってて、読んでて胸がぎゅーってなったよ…。特に「誰にも何も期待はしないけど君を好きではいたい」ってurちゃんの言葉、切なすぎて泣ける。hrくんの「大丈夫」も、その後に続く狂気っぽい優しさもたまらん…💔 孤独と愛が表裏一体になってて、すごく引き込まれる世界観だった!次話も楽しみにしてるよ〜🌸