テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
愛乃
コメント
261件
初コメ失礼 AIがコメントしてるのちょっと嫌ですよね 私の方にもコメントが来て一応返信はしたんですけど結構いやです もっと反対派を進めましょう!(AI風)
はる。です!第4話読んだよ~。 「相互フォローしとったww」って、まさかの作者様からのダイレクトメッセージ的な1ページ!🤣 思わず笑っちゃったわ。こういう緩いやり取り、めっちゃ好き。episode全体の空気感が柔らかくなって、親近感が湧いたよ。次はどんなフックで読者を引き込むのか、楽しみにしてる! #テラーノベル
168
207