テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
櫻(さくら)🌸 💀❤️🐙
574
49
サクラ🌸
105
#いじめ
あの家を嫌いになったのは
私達が中学の時だ
藍葦
あらすごいわね
徹
藍葦
まぁ!すごいわ徹!
今日の夕飯はお寿司にしましょうか!
徹
藍葦
何言ってるの?笑貴方はだめよ
藍葦
徹よりお姉ちゃんなのにね
順位が低いんだもの、当たり前でしょ?
今日の夕飯はなし!
家で勉強していなさい
徹
あら、徹は気にしなくていいのよ!
早くいきましょう!
徹
藍葦
藍葦
藍葦
徹
徹〜!早く行くわよ!
徹
徹
藍葦
藍葦
藍葦
藍葦
藍葦
そこから私は猛勉強した
藍葦
睡眠時間を使い、
藍葦ー!お昼食べない?
藍葦
休み時間も使い
帰ってきてからも
たくさん勉強した
そして、迎えた受験当日
藍葦
藍葦
合格発表の日
藍葦
藍葦
藍葦
これで認めてもらえる!
そう思っていたのも束の間
はぁ?ほんとに受かったわけ?笑
白鳥沢って寮があるんでしょ?
藍葦
じゃあ早く出てってくれない?
藍葦
私は認めてもらえたどころか
見放されてしまった
そんなきがした
徹
藍葦
徹
藍葦
藍葦
徹
藍葦
藍葦
徹
藍葦
徹
藍葦
藍葦
これが、私の過去だ
親に見放され、
喧嘩して
だからあの家には帰らない
藍葦
藍葦
コメント
3件
ああ、これ、胸にくるなあ…。藍葦ちゃんが必死に勉強して合格掴んでも「寮あるんでしょ?早く出てけ」って…親の愛情って条件付きなんだなって突きつけられる瞬間が痛い。徹くんに八つ当たりしちゃうのも、傷ついた子の防衛反応としてすごく納得。淡々としたシーン積み重ねで心情描く書き方、好みです。