テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カントリーヒューマンズBL
わかめごはん
1,532
230
長毛詐欺/コニー
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
※「狂い果てたなら堕ちるだけ」のネタバレが出てきます。読んでない方は見ないのを推奨します。
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
夏目
コメント
7件
@夏目さんッ!!!!!! まずはお礼を言わせてください。 こんなにも素晴らしく、あなた様の絵柄で私の作品について語ってくれたり、登場する国たちを生き生きと描いてくださり、本当にありがとうございます。 まずはサムネから発狂案件ですね。まさかこんなにも解釈一致の儚げなナチスさんを貴方の絵柄で拝めるなんて…😭😭ほんとかっこいいです。 しかも構図天才ですか…!?!?まさか銃を向けるナチスさんを見れるなんて… そして日帝さん…!!!うちの黒日帝さんはマグロ大好きマンです…!!! マグロさえあれば基本釣れますね。そして猫耳はちゃんと突っ立ってます。解釈一致すぎて悶えました。ソ連さんもほんと書き分けがうまいですね…!?!? デジタルとアナログの両方を見れてもう幸せです… とまでいったのにまさか作品の良さを語ってくれる…!?!? @夏目さん、本当にいい人ですね貴方…(何様) すみませんテンションがおかしくなって思わず何も確認せずに打ちまくってます。もうほんと大好きです。尊敬してます…!!! また見返させていただきますね…!!!!
くるはて、私も大っ好きです! FAもめちゃくちゃ上手ですし…私は夏目様が1番の尊敬様です…✨
おにぎり🍙様のくるはて…マジで良いですよね!分かります! もう、夏目さんが語っている事全て共感です! FAもめっちゃ上手じゃ無いですか!? 最初のナチがかっこよすぎる…! 手を前に出している感じをあそこまで上手に描けているのは本当に凄いです! おにぎり🍙様へ届くことを、私も願います…!