テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
207
#AMPTAK×COLORS
ニコりぃ@新垢
47
リイラ
11
212
コメント
7件
,,,,,切ない,,,,,けどこういうお話も好きな自分が憎いし嬉しい,,,,,
うわああああ第1話から既にエモすぎる…!!😭💕 SntくんとNgrくんの進路の話、東大受けるって言った時のNgrくんの驚き方とか「頑張れよ笑」って送り出す優しさにキュンときたよ…! でも途中で連絡が途絶えて、お母さんからの電話の「…」が何を意味するのか気になりすぎる…!! 最後の桜の下で似てる人に出会うシーン、切なくて胸がぎゅってなった…続きが気になるよ〜!!🌸💙💜
曲パロ / 社会の窓と同じ構成 # 🩵❄️ 。× # 💜👾 (旧ビジュSnsaくん出てきます) (旧ビジュSnsaくんの名前「Snt」にしてます)
世界で 1人だけ だったの
# 🩵❄️ 。
#💜👾 。
誰よりも 彼を 愛してたの
# 🩵❄️ 。
#💜👾 。
#💜👾 。
# 🩵❄️ 。
#💜👾 。
# 🩵❄️ 。
# 🩵❄️ 。
#💜👾 。
# 🩵❄️ 。
#💜👾 。
# 🩵❄️ 。
#💜👾 。
#💜👾 。
# 🩵❄️ 。
でもお互いのこと思って
# 🩵❄️ 。
# 🩵❄️ 。
# 🩵❄️ 。
# 🩵❄️ 。
#💜👾 。
#💜👾 。
# 🩵❄️ 。
#💜👾 。
別々の 道を 選んだの
ありきたりな お話 だけど
#💜👾 。
#💜👾 。
「 お久! 勉強どう? 」
「 東大行けそうか〜?w 」
………
#💜👾 。
#💜👾 。
そんな 簡単な ことじゃなくて
プルルル 、 プルルル … }
#💜👾 。
#💜👾 。
『 Ngrくん ですか … 、? 』
#💜👾 。
#💜👾 。
『 実は Sntが ……… 』
#💜👾 。
上手く 言葉に できないけど
#💜👾 。
何より 彼を 愛してたの
#💜👾 。
# 🩵❄️ 。
#💜👾 。
あっ なんか似てる なんか似てる
#💜👾 。
# 🩵❄️ 。
#💜👾 。
#💜👾 。
# 🩵❄️ 。
# 🩵❄️ 。
#💜👾 。
笑った顔が なんか似てる
#💜👾 。
#💜👾 。
なんか 似てる なんか 似てる
# 🩵❄️ 。
#💜👾 。
# 🩵❄️ 。
もう一度 笑って 欲しかった 。