テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
469
256
コメント
6件
おわぁぁ、楽しみ… 私もフィンランド愛され(もどき)書いてるんですけど、フィンランド愛されって少ないので、とても楽しみですっ! あら、私の地元じゃないですか✨(長野県民として誇らしい) そうなんですよっ! ほんとに北中南で違うんですっ! …私も長野さんのキャラデサ考えないとですねぇ…
待って楽しみすぎるのですが!?分かります私も嫌われ→愛され大好きです✨めっちゃ楽しみにしときますぜ💓とどひゅ私も最近好きです!ちなみに私の推しは大阪ちゃです…!コメント失礼しました!
トドヒュいいですよね! 私も最近トドヒュよくみます!