テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
531
1,311
のん#孵化したて🐣
819
ちむちむ
94
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
コメント
3件
わかる… リムったりするならコメントくらい残してほしいよね 報告してくれたらこっちも了解するし(『報連相』大事!)
それな…本当に傷つくよね…
うわあ…、メルの最後の「正直に言って欲しかった」にグッときたよ😢💔 フォローされる側の気持ち、めっちゃ考えちゃうね。誤フォローって一言あれば全然違うのに、無言で外されるのって確かに傷つくもんなあ…。小説を書く側のリアルな感情が伝わってくる話だった!作者さんの気持ちがちゃんとメルに乗ってて、読みながら胸がギュッとなったよ。素敵なエピソードありがとう〜!